お誕生日おめでとうだわん!

 20, 2016 22:25

今日は、なんの日?妹ちゃんが、6歳、コウスケがまだ7歳。。。。琥珀が4歳になりました。

IMG_6310.jpg
ドアップ! 
琥珀;お誕生日おめでとうでちゅ。。。。

IMG_6288.jpg
大人のレディーへ!

IMG_6307.jpg
おやじのコウスケだわん。。。
琥珀おめでとうだわん。。。。

IMG_6294.jpg
写真撮影途中に一つの帽子を破壊!!

IMG_6300.jpg
琥珀;帽子は、嫌いでちゅ。。。こうなりまちゅ!!


IMG_6291.jpg
静かなコウスケ。。。。すっかりおじさんモード。

IMG_6279-2.jpg
そして3ショット。。。。ちょっぴりバラバラですが、琥珀の笑顔!

P1090668_convert_20121022145207.jpg
そして琥珀が我が家にきて。。。こんな写真も。。。

P1090629_convert_20121025172620.jpg
そしてこんなやんちゃな写真も!懐かしいですね。また一年、ますますお利口になりますように!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

おとみ  2016, 06. 22 [Wed] 13:23

No title

琥珀ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
笑顔の写真とガォッ~写真(*^^*)
この子犬の時の歯・・尖がってて痛いんですよね~

これからも益々、女子力アップの琥珀ちゃん楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 06. 21 [Tue] 20:19

No title

琥珀おめでとう🎊覚えてますよ〜香港の空港でのご対面や、コウスケが最初の頃警戒体制だったのに、琥珀が一生懸命コウスケのそばに行ってたこと😄最後のショットは私が好きなショットの一つです😘ホント人間の兄妹みたいですもの😁

Edit | Reply | 

ラッキー・絢愛・まこママ  2016, 06. 21 [Tue] 13:34

No title

おめでとう♪
お誕生日会楽しそうですね(o^^o)
大口競争の写真、琥珀ちゃんこうすけくんに負けていませんね、、、笑
これからも素敵な日々を送れますように。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?