満月。。。そして。。。

 22, 2016 23:17

ママがランチに出かけたところ、柿を見つけました。日本の柿?と間違えそうなぐらい大きく、色も濃く。。。
お味は????明日のお楽しみに。ママの好物の柿!日本のみたいにおいしければいいな。。ちなみにこちらは、オーストラリア産!

IMG_6667_convert_20160622224905.jpg
お月見ができるぐらい、立派な満月が右手に。。。。今日は、日中もいい天気でした。


IMG_6672_convert_20160622230328.jpg
満月の夜は、何かが起きそうな???


IMG_6673_convert_20160622230347.jpg
???誰かきまちゅか?

IMG_6346.jpg
番犬のふりして外を見る二頭。まだ誰も来ませんよ。。。。明日のお楽しみです!

IMG_6670_convert_20160622225810.jpg
それにしても綺麗なお月さま。明日いいことあるのかな?


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?