新しい島のサロンへ。。。

 24, 2016 23:49
IMG_6690_convert_20160624230957.jpg
今日は、夜からお客様が我が家にやってきます。島のもう一つのペットサロンに来ました。。。。秋田犬を初めてみるトリマーさんに秋田犬のうんちくを説明し待たずに帰り、出来上がったらまた連絡をくれるそうです。

IMG_6702_convert_20160624231149.jpg
コウスケ;妹ちゃん助けてわん。。。。
妹ちゃん;大丈夫でちゅよ。。。

IMG_6694_convert_20160624231039.jpg
琥珀;助けて。。。。。。

そして3時間後。。。

IMG_6712_convert_20160624231757.jpg
きれいになったので迎えていったら、家まで送ってくれるとのことで一緒にゴルフカートで帰りました。

IMG_6719_convert_20160624231954.jpg
そして出発!!!ものの数分で着きますが、カートでの移動は、とっても気持ちがいいものです。

IMG_6730_convert_20160624232044.jpg
ただいまでちゅ!

IMG_6748_convert_20160624232139.jpg
さすがに新しいトリミングサロン。。。でお疲れの琥珀。ふわふわのピカピカ 青白く光ってきれいになった琥珀。
これから、こちらのサロンにしようかな。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?