あなたは、誰でちゅか?

 26, 2016 22:15

事情があって離れて住んでいる息子が香港に初めて来ました。
もちろんコウスケと琥珀は、初めて!妹ちゃんは、日本に帰るといつも会ってますが。。。
琥珀;うううううううぅぅぅぅぅ 
臆病丸出し!
妹ちゃん;この人は、お兄ちゃんでちゅよ。。。

IMG_6757_convert_20160626220308.jpg
お兄ちゃんも秋田犬を触るのは、初めて。。。
でも かわいいって! 怖い!よりかわいい! って言ってくれたので、ママも安心。

IMG_6758_convert_20160626220339.jpg
あとは、誰よりも優しいお兄ちゃんと犬たちが仲良くなるのを見守るだけ。。。
吠えまくりの琥珀もすぐに静かに。。。

IMG_6759_convert_20160626220415.jpg
琥珀ちゃんは、女の子だからお兄ちゃんがかなりお気に入り?

IMG_6767_convert_20160626220453.jpg
そしてコウスケ。。
ものの10分で慣れっこに!
コウスケ;僕は、まだ長男だわん。。。おじさんだわん。。。
2日間しかいれませんが、みんな仲良くなりました。ほっとしました。。。!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?