じぃじ、ばぁばとの再会。。。

 28, 2016 12:42

じぃじ、ばぁば。。。も香港に!5年ぶりの香港。癌を克服し香港へ。。
前は、コウスケだけでした。
ばぁば;コウスケ!久しぶりねえ。。。覚えてる? お互い年取ったわね。。。
と辛口のばぁば。。。笑

IMG_6433(2).jpg
琥珀もじぃいいいいいいいいっと話しを聞いてます。

IMG_6432(1).jpg
しばらくは、吠えていましたが、お利口に。。

IMG_6435(2).jpg
ビスケットをいただき。。。よだれまみれのコウスケ。お利口にお話しを聞くコウスケ。また
お互い元気に再会できて嬉しいかぎりです。


038_convert_20110426114032.jpg
こちら、ばぁば。。。このときは、初めてましてでした!!


049_convert_20110502154807.jpg
そして じぃじ。。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

-  2016, 07. 01 [Fri] 18:22

No title

じぃじとばぁばは、かなり愛犬家。育てかたも見習わないといけないことばかりです。
優しくて厳しいのがいいのでしょうか? 匂い、そして声が似てるのか。。。
すぐになついてしまいました。

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 06. 30 [Thu] 07:12

No title

なんか最後の写真雰囲気がすごく素敵ですね♪
真剣に話を聞く琥珀ちゃん。
なんか、みんなと同じ匂いがするわん、って不思議がってるのかな?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?