じぃじ、ばぁばとお散歩。。。

 30, 2016 16:16

じぃじ、ばぁばと 妹ちゃんの通学路をコウスケたちとお散歩。途中にいつも花。
ばぁば;綺麗ねぇえ!!なんのお花?
ママ;。。。。。。さああああ なんだろ。。。 汗
やはり、昔の人は、学習能力がちがうと感じました。

IMG_6501(1).jpg
二人は、探索しながらお散歩。
この島がかなりお気に入りのようです。治安もよし。犬、子供にも環境よし。。。いいところだと絶賛。
この暑さと湿度は、昔住んでいたマレーシアのようだと言っておりましたが、ママは、赤ちゃんだったので覚えておりません。

IMG_6493.jpg
さて、コウスケ。。。おとなしく冷静なはずのコウスケ。。。
コウスケ;鯉だわん。。。。日本犬と鯉は、日本つながりだわん。。。

IMG_6498.jpg
ひきが強いコウスケ。。。
じぃいいいいいい。動きません。

IMG_6495.jpg
コウスケ;こんにちわん。。。。
危ない。。。危ない。。。池に私ごと落ちそうになりました。


IMG_6497.jpg
魚も優しいコウスケによってきますが。。。。
コウスケは、どういう気持ちで眺めているのやら。。

IMG_6503(1).jpg
そして、帰りは、秋田犬、土佐犬を飼っていたじぃじにバトンタッチ。
慣れた綱さばきで、安心できます。笑

IMG_6489.jpg
いよいよ明日帰国。。。 今度は、もう少し涼しい時期にゆっくり遊びに来てね。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

れおんかあちゃん  2016, 07. 01 [Fri] 07:29

No title

息子さん、そしてご両親がいらっしゃって賑やかなコウスケ家でしたね♪
コウスケ&琥珀ちゃんも優しいご家族にメロメロだったのでは?(o^―^o)ニコ
それにしてもお父様の見事な手綱さばき!さすがだわ!
それと、最後の写真…すごく素敵♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?