魔の7分間。。。。

 01, 2016 18:38

夏なのに。。。。コウスケの癲癇。いつもは、寒い時期そして季節の変わり目に発症する癲癇。
今回は、夏真っ只中に。。じぃじ、ばぁば、そしてお兄ちゃんが来てくれたから、興奮したのか?

IMG_6425(1).jpg
魔の7分。今回は、前回より2分短かったけど、立ち上がろうと必死だった。初めてだ。

IMG_6426(1).jpg
癲癇の発作が終わってから、よく頑張ったね。。。と言ってあげるしかできない自分が無力に感じます。

IMG_6427(1).jpg
よだれがたくさんでて、目の瞳孔が開き気味。。毛並みが少しかわる。。ほんの7分のことなのだけど、30分ぐらいに感じる。
発作が終わるとケロッとしてるコウスケ、ママも発作が出そうになるぐらい心配になります。
この病気が発症してもはや5年。よくなることは、ありません。 長生きしてくれるだけを祈るだけです。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 3

kunkun74  2016, 07. 03 [Sun] 18:34

No title

いつものコウスケにまたもどってます。。。
FBでは、癲癇をもっていた秋田犬のママさんから、16年も長生きしたとコメントをいただき。。
コウスケもめざせ16歳!いや20歳!ロマンスグレーになるまで頑張ってもらいます!
みなさま ご心配おかけしますが、引き続き応援よろしくお願いします。

Edit | Reply | 

えりりん  2016, 07. 03 [Sun] 18:19

No title

こんにちは
久し振りにお邪魔しましたらコウスケくん大丈夫ですか?
今日はすっかり落ち着いているかしら

ママさんも辛い時間でしたね

Edit | Reply | 

ゲンママ  2016, 07. 01 [Fri] 21:44

No title

癲癇。。。つらいよね。。

先日もパールが私の留守中に・・・・・・・・。

そんな時本当に泣きたくなります。そばにいてあげられないのは辛い。。。

体力消耗しますよね。。きっと。パールの頻度は2か月に一度くらいかな。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?