小夏休み終了!

 03, 2016 20:19

1週間お休みをしていた、パパとママ。本日が最終日。明日からまた、仕事だ。。。。。どよぉぉぉん
小夏休み終わり。。。。っというか、普通だったらこれからなんですよねええ!

IMG_6534.jpg
琥珀もお利口にしてくれましたし。。。

IMG_6531.jpg
ちょっと兄貴分のコウスケに態度が似てきましたが。。笑


IMG_6538.jpg
。。。ということで、お休み最終日、そして明日コウスケのお誕生日もあって。。。パティシエパパが!!!!
(コウスケが隠れてますが。。。笑)

IMG_6539.jpg
ケーキではなく、ゴム手袋をして、強烈な皮膚病用のシャンプーでコウスケをシャンプーしてくれることになりました!!


IMG_6541.jpg
コウスケ;。。。この間洗ったばかりだわん!!!もうボリボリ痒がらないから。。。シャンプーは、しなくていいわん!!

IMG_6550.jpg
。。。と、ふてくされてますが。。。

IMG_6545.jpg
気持よくてこんな顔をする場面も!! やっぱり痒いのは、いやですよね!笑
洗い終わったら、ドライヤー係は、ママが担当しましょう!

IMG_6553.jpg
ブーーーーーーーーーン。。。。。ブーーーーーーーーーーーーン。。。。。
琥珀;。。。。いい匂いしまちゅね。。。。

IMG_6556.jpg
ブーーーーーーーーーン。。。。。ブーーーーーーーーーーーーン。。。。。 (40分経過。。。。)
琥珀がかなり邪魔!

IMG_6561.jpg
そして1時間。。。終了!!!綺麗にふわふわに仕上がりました!

IMG_6563.jpg
もうこんな時間になってしまいました。

IMG_6565.jpg
コウスケ;今日で、7歳が終わるわん。。。。

。。。と黄昏るコウスケ。シャンプーの後は、より一層 色男!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

わ~かほりっく  2016, 07. 04 [Mon] 20:51

No title

首輪の上にモフモフっと顔の毛が載ると貫禄出ますね。
どこのコウスケ君の妹や~と思ってたら、最後に元の琥珀ちゃんに戻ってました(笑)。
コウスケ君の毛も長深いですね。まだまだ暑そうですね。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2016, 07. 03 [Sun] 21:26

No title

長いお休みの次の日のお仕事って…本当に泣けるほど辛いです…( ;∀;)
今の時間が一番嫌かもしれないね。
この一週間は、すごく中身の濃い一週間だったとブログを見て思っちゃった。
コウスケ君も発作が出て大変だったね…
そして、7歳のお誕生日おめでとう!
パパさんのケーキじゃなくてシャンプーだったのがちょこっと笑っちゃった♪
ふわふわのコウスケ君、やっぱりかっこいいなぁ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?