コウスケ8歳 おめでとう!

 04, 2016 22:30

コウスケの8歳の誕生日を無事に迎えることができました。
琥珀;。。。またでちゅか。。。。この帽子嫌いでちゅ。。。
コウスケ;いつものように我慢すればいいんだわん。。。。

IMG_6774_convert_20160704222034.jpg
妹ちゃん;Happy Birthday コーコ!!
コウスケ;カメラ目線でまばたきしないわん。。。。8年もモデルをやってると慣れるわん。。。

IMG_6779_convert_20160704222144.jpg
そしてまたまた3ショット。。。

IMG_6776_convert_20160704222102.jpg
お茶目な妹ちゃんも秋田犬の真似。
妹ちゃん;コーコは、年とったからガオガオがなくなりまちたね。。。。

IMG_6788_convert_20160704222242.jpg
そしてやっと。。。。

IMG_6798_convert_20160704222303.jpg
プレゼントタイム!。。。いつものビスケットですが、おなかの弱いコウスケは、大好物。一日8個から9個ですが、今日は10個!
琥珀は、8個!

IMG_6802_convert_20160704222439.jpg
いい年の取り方をしているコウスケ。これ以上の優等犬は、いません。人に優しい秋田犬になってくれました。
コウスケ;これからも普通でいるわん!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 4

まるこ  2016, 07. 06 [Wed] 12:42

No title

コウスケおめでとう🎊元気でみんな仲良く楽しい姿見れるのを楽しみにしてます😘

Edit | Reply | 

染  2016, 07. 05 [Tue] 22:36

No title

おめでとう…コウスケ!!!
元気でいてくださいね~(*^^)v

コウスケパパさん。kunkun74さん。妹ちゃん。おめでとうございました!!!

Edit | Reply | 

おとみ  2016, 07. 05 [Tue] 15:05

No title

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
帽子をかぶっての仲良しスリーショット!可愛いですね♪
これからも元気な仲良し兄妹の様子楽しみにしてます(^^♪

Edit | Reply | 

ラッキー・絢愛・まこママ  2016, 07. 05 [Tue] 14:53

お誕生日おめでとう♪

コウスケくん、お誕生日おめでとう♪
普通が一番!
これからも素敵な日々を送れますように、、、。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?