Gがかかるのが苦手な秋田犬

 09, 2016 22:14

妹ちゃんが週末お友達のおうちへ遊びに行くと。。。。いつもお迎えは、コウスケと琥珀と一緒に行きます。

IMG_6567.jpg
以前も書きましたが、この島は、犬と子供にやさしく。香港島のように犬用・運搬用のエレベーターに乗ることがありません。

IMG_6568.jpg
琥珀;ちょっとこのエレベーター怖いでちゅね。。。。
コウスケ;Gがかかるわん。。。

IMG_6569.jpg
琥珀;どこまで上がりまちゅか?????
かなり二頭とも力が入ってます。笑

我が家は、いつも低層マンション派。昔香港に来たての時は、高層でしたが、コウスケが我が家に来てからは、
やはり緊急トイレの時を考えて 笑 その後、低層ばかり。。。

IMG_6570.jpg
下るGより上がるGが嫌いな2頭。

IMG_6571.jpg
怖がる琥珀。。。。
考えてみたら、エレベーター。。。怖いかも 汗

IMG_6572.jpg
さて。。。26階に到着!!! 今から迎えてに行って今度は、下がらないと 笑

ママの会社には、絶対コウスケと琥珀は連れていけないなぁ。。。。笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?