番犬は、やはりコウスケ?

 10, 2016 22:07

香港昨夜は、雷と雨。。。。朝方までひどかったらしい。。(ママは、さっさと寝ましたが。。。)

IMG_6672.jpg
ゴロゴロ。。。。ゴロゴロ。。。。ちょっと空が明るい。。。

IMG_6643.jpg
そしてまた暗くなり。。。ゴロゴロ。。。。

IMG_6680.jpg
そgしてピカッ!!!!! ビリビリビリ。。。。。。おおおおおおおお!!!すごい!

IMG_6697.jpg
琥珀。。。。パパの足もとにべったり 笑 猿の人形、そしてかえる君も一緒!笑

IMG_6700.jpg
小刻みに震えながら、ずっとパパの足もとに。。。。
ゲームで忙しパパ様も、この可愛さには、いちころ。。。笑

IMG_6705.jpg
妹ちゃんも様子を見にいくぐらい珍し光景です。何かあると番犬1位は、琥珀で吠えまくり、気の強さを発揮してくれますが。。。
天災?には、弱い。地震。。雷、火事、おやじ?には 弱いのか?

IMG_6718.jpg
琥珀;今日は一人で眠れましぇん。。。。

IMG_6712.jpg
そしてこちら。。。。コウスケ、雷???何も気にならない?気にしない?聞こえない? 笑


IMG_6706.jpg
無関心。。。。。。体も態度もどっしりと落ち着いております。
コウスケ;なにか?本当の番犬だわん。。。!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 2

コウスケまま  2016, 07. 11 [Mon] 14:11

コウスケが震えて怖がるものは、獣医さんです。笑 あとは、へっちゃら!無関心の固まり

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 07. 11 [Mon] 12:44

No title

コウスケ雷へっちゃら⁉️すごぉい👍ブルブル震えるぐらい嫌いなものってありましたっけ⁉️シャンプーは嫌いでしたよね😅

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?