コウスケの皮膚病。。。

 13, 2016 22:42

コウスケの皮膚病は、よくならず。。。広がってような気がする。。。赤くなっていたところが黒くなりました。
治るのかな?シミみたいにも見えるけれど、毛もぬけてます。

IMG_6724.jpg
お腹のあたりも毛がぬけたり。。。

IMG_6726.jpg
顔までくるのかな?心配なママ。

IMG_6728.jpg
大丈夫かチェックします。。。。
コウスケ大丈夫かな?とチェックされると不安なようです。

IMG_6727.jpg
心配そうな顔のコウスケ。
コウスケ;。。。。。。。? 顔には、できてないわん

IMG_6731.jpg
コウスケ;。。。。。多分 大丈夫だわん。。。。多分。。。。
早くなおるといいね。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

れおんかあちゃん  2016, 07. 14 [Thu] 21:51

No title

れおんも今までは皮膚病とは無縁だったけど、内腿とか肘をカミカミして色が変わっちゃって
しまっています。
お互い、早くきれいに治るといいね。
コウスケ君のキレイなお顔はそのままでありますように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?