秋田犬ならではポーズ?

 16, 2016 11:43
IMG_6738.jpg
やらせのように、同じ格好で寝ている二頭。これは、秋田犬の寝かた?
この犬たちの独特な寝かたなのでしょうか?一緒にいると寝方まで似てきています。

IMG_6740.jpg
無表情。。。。

IMG_6739.jpg
コウスケの得意技。。。無表情。。。。

IMG_6759.jpg
そして足ポキポーズ!


IMG_6761.jpg
初めてこのポーズを見たときは、足でも悪いのかと思ったぐらい。。。

IMG_6765.jpg
そしてこのポーズ。。どう見てもちょっと無理があるのでは?と思いますが、痛くないようで。。。


IMG_6764.jpg
体が柔らかいのか、硬いのか。。。

IMG_6768.jpg
琥珀の開脚ポーズ。。。

IMG_6772.jpg
コウスケのアザラシポーズ

IMG_6770.jpg
奇妙。。。。。

IMG_6771.jpg
アザラシ。。。。

秋田犬ならでは?の可愛さですね。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

まるこ  2016, 07. 18 [Mon] 08:19

No title

1枚目のショットは廊下ですか⁉️通れないですね😅
久々琥珀の開脚前足入れちゃいましたポーズ、ファンです😍

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?