完全無視、無関心男

 20, 2016 11:39

コウスケ;。。。。。。ママのパソコンが壊れたそうだわん。。。。
どうも静かだと思ったわん。。。

IMG_6815.jpg
琥珀;わたしは、気にならないでちゅ。。。おさるさんがいれば!
と必死に遊ぶ琥珀。。。。

IMG_6817.jpg
ぬいぐるみが大好きな琥珀。。。。。

IMG_6818.jpg
これでちゅ!


IMG_6819.jpg
大切に遊ぶ琥珀。。。

IMG_6820.jpg
コウスケ;。。。ふんっ どうでもいいわん。。。。。zzzzzz

IMG_6821.jpg
こんなに近いのに全く無関心。。。完全無視!


IMG_6812.jpg
。。。。。。zzzzzz 無関心男のコウスケ!
ちなみにこれは、一枚目の写真とは、ちがいます。笑
この態度には、ほれぼれします。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 4

わ~かほりっく  2016, 07. 21 [Thu] 22:26

No title

うちの秋田さんもおもちゃに興味ないやつでした。
良かれと思って買ってきたおもちゃは全部、、、私のものになりました(泣)!!

Edit | Reply | 

おとみ  2016, 07. 21 [Thu] 11:37

No title

さすが秋田犬男子!
ちょっとした事では動じない(*^^*)

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 07. 21 [Thu] 09:27

No title

やっぱりクールなヤツがいいですよ👍愛想いいだけじゃだめ😤

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 07. 21 [Thu] 07:10

No title

これだけ近くで遊ばれたら、少しくらい反応してもいいのに、この無反応っぷり。
どっしり構えてて素敵です♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?