猫ちゃんに馬鹿にされる秋田犬。

 23, 2016 21:24

こうすけの皮膚がよくならず、今日は耐えかねてまた、獣医さんへ。いつものバスのお迎えが来ました。
後ろ姿もホッソリのこうすけ。

IMG_6935.jpg
今日は、妹ちゃんも一緒に!こうすけ;。。。。。。心強いわん。。。

IMG_6937.jpg
妹ちゃん;こうすけ、大丈夫でちゅよ。。。注射なんかうたれないし、お薬もないでちゅ。。
こうすけ;。。。。。。。。なんか いやなことばかりいうな。。。。

IMG_6942.jpg
今日の獣医さんの受付嬢は、猫ちゃん。


IMG_6946.jpg
いつ来てもいやな場所だわん。。。




猫ちゃんが受付カウンターから睨みつけております。。。。



猫ちゃん;秋田犬が震えてるにゃん。。。。笑
ガタガタ震えて。。。かわいそうな秋田犬でちゅね。。。気が小さい大型犬なんて情けないにゃん。。。


IMG_6953.jpg
こうすけ;。。。。っなこと言ったって。。。怖いんだわん。。。。




ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ





COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 07. 25 [Mon] 06:56

No title

ずいぶんと、性格のきつそうな受付嬢ですね~(笑)
ビシビシ仕事はできそうだけど♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?