不細工な証明写真!?

 24, 2016 21:02
IMG_6959.jpg
昨日のドクター、優しいのですが、なんか頼りない。治るのかな。。。。?
こうすけも安心できる先生のようですが、いまいちの腕前?なのではと、ママは不満気。

IMG_6965.jpg
妹ちゃんは、待合室で待っててくれました。
こうすけ;なんともなかったわん。。。ぶつぶつ。。。来なくてもよかったのに!!!
妹ちゃん;無事でよかったね。。。治るのでちゅか?


IMG_6966.jpg
そして他のものもいろいろ買いました。
このレシートを面白い!!!


IMG_6968.jpg
なんとも言えない、こうすけの顔!! 笑 いつの間に撮られていたのだろ。。。!?証明写真みたいで
写りがかなり悪いですね。



実物のほうが断然いい男だわん。病院で写真でいい顔なんか、できないわん!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ




COMMENT 0

WHAT'S NEW?