兄妹はいつまでも。。。。

 29, 2016 22:45

黒い! 夏休み中の妹ちゃん。プールにテニス、勉強と大忙しの妹ちゃん。昔の子供のよう。。。笑
香港で一番日焼けしているのでは?

IMG_6830_convert_20160729223009.jpg
散歩も3人で。。。。このお茶目ポーズ。。。。

IMG_6832_convert_20160729222928.jpg
こうすけ;。。。。。たたたっすけて。。。

IMG_6833_convert_20160729222842.jpg
仲良し?というか、やんちゃな妹ちゃんについてくのに必死な2頭。でも優しい秋田犬たち。いつでも安心できます。あと数週間で
夏休みも終わります。新しい学年になる妹ちゃん。どんどん大きくなるのですが、そして年功序列?、こうすけ、妹ちゃん、琥珀の順番は、変わりません。。兄妹は、いつまでも兄妹のまんま。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

れおんかあちゃん  2016, 07. 30 [Sat] 21:55

No title

妹ちゃん、本当に日に焼けたね~♪
毎日いっぱい勉強したりスポーツしたり元気いっぱいだね♪
妹ちゃんがどんどん大きくなってもコウスケ君が一番のお兄ちゃんなのね~♪
素敵な兄妹、見ていてほっこりしちゃいます(o^―^o)ニコ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?