誰もいない日曜日のお散歩

 31, 2016 16:53

暑い!!!真夏だから暑くて当然なのですが。。。。それにしても暑い!

IMG_7066.jpg
ギラギラ!!昼のお散歩は、ままの唯一の光合成の時間。会社に一日いるとお日様にあたりませんし。。。
日焼けをわざわざしにいく年でもありませんし。。。笑
太陽ってこんなに眩しかったかな。。

IMG_7060.jpg
こうすけ;冗談じゃないわん。。。。この暑さ。トイレいいから早く帰ろうわん。

IMG_7061.jpg
琥珀;道があちゅいでちゅ!

IMG_7063.jpg
しかし、いいこともある。。。。。
しーん!!!! 誰も歩いてません。笑
夏休みプラス、この暑さ。誰もいません。

IMG_7065.jpg
こんなことしたって。。。。。暑さで身動きできない二頭。笑


IMG_7058.jpg
静かにお散歩を楽しみたいところですが、慌てて家にもどったママと二頭でした。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?