ママのXX歳 誕生日会!!

 01, 2016 22:41

今日は、ママの誕生日!18歳おめでとう!!!! 笑 ずっと17歳と言っていたので、今日18歳になりました。
子供にうそは、いけません。。。

IMG_7079.jpg
香港の高級鮨店でのDinner。。。。。
妹ちゃん;なにがいいでちゅか? 

IMG_7081.jpg
お気に入りのおもちゃをそろえての誕生日会!。。。最高のおもてないしです。

IMG_7083.jpg
そして我が家のパティシェぱぱさん、なんと会社を体調が悪い?ということでお休みをし。。。
ケーキを作ってくれてました。ありがとう!!


IMG_7091.jpg
そしておとりわけは、パティシエぱぱさんが!もちろん 妹ちゃんとこうすけは、一番のり!

IMG_7096.jpg
そして琥珀ちゃんも。。。。

IMG_7098.jpg
美味しい!!!! こうすけ。。。琥珀。。。。チャンスを待ち続けますが、制作途中に少しもらってるので、もうだめ!

IMG_7102.jpg
こうすけ;少しちょうだいわん。。。。
まずは、パパにおねだり。。

IMG_7109.jpg
そして妹ちゃん、。。。最後にママのところへ、やってきた二頭ですが、今日はだめえええええ!
会社から帰って来てからのサプライズパーティ、ありがとう!!

来年は、19歳のママ。。。。。笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

おとみ  2016, 08. 03 [Wed] 16:29

お誕生日おめでとうございます!
18歳~うらやましい(笑)
これからも秋田犬まみれHappyな一年でありますように(*^^*)

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 08. 02 [Tue] 11:29

No title

ママHappy Birthday🎊とっても幸せなお誕生日ですね😍

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?