うれしい台風休み!!

 02, 2016 13:33


ママの誕生日の夜は、うれしいことに、大型台風が香港に上陸!台風が上陸してうれしい?なんて 香港の人だけかも!!


IMG_6835_convert_20160802125806.jpg

次の朝。。。大雨、暴風!! もっと降れ!!!!もっと風よふけえええええ!!
と、拝んでいるママ。なぜなら、T8という台風ですと、会社がお休みなのです。。。。ということで、いまのところ
お休み。


IMG_7120.png

携帯にこんなアプリが入っていて。。。。かなり詳しい情報通!


IMG_7122.png

しかし。。。正午までにT8が解除されると。。。。会社が午後からあるのです。
あと30分 雨ごえをしているママとパパ。。。。一時間おきにこの情報がアップデートされます。

IMG_7125.jpg

部屋干しした隙間から、兄妹たちも窓を見ながら、台風が長く いてくれることを応援!!


IMG_7131.jpg

ちなみに妹ちゃん、ママがフェイスペインティングしてあげました。
秋田犬風。


IMG_7132.jpg
こちらは、本物の秋田犬だわん。。。ポイントは、おおきな鼻!

午後までT8 台風さんが残ってくれたので、会社は、フルに1日お休みになりました。
やっぱりお休みは、最高!!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

こうすけまま  2016, 08. 03 [Wed] 22:33

ありがとうございます。

Edit | Reply | 

ラッキー・絢愛・まこママ  2016, 08. 02 [Tue] 18:03

妹ちゃんのペインティングかわいい♪

ママさんお誕生日おめでとう~(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?