秋田犬と宗教?

 11, 2016 10:57

我が家には、住み込みのお手伝いさんがいらっしゃいます。もうすぐ4年。家族同然の彼女。ママは、働けるのも彼女のおかげ。
雨の日も朝 こうすけ、琥珀の散歩にいってくれます。

IMG_6879_convert_20160811103124.jpg
琥珀;べとべとになっても、きれいにタオルでふいてくれまちゅ。。。

IMG_6883_convert_20160811103145.jpg
こうすけ;。。。。。??

IMG_6889_convert_20160811103205.jpg
三人兄妹も、お手伝いさんに面倒をみてもらって、お利口に育ってます。

IMG_6894_convert_20160811103229.jpg
彼女はインドネシアの人なんですが。。。イスラム教。モズリムです。犬、豚がNGで。豚と同様に不浄とされている犬のはなんです。
もちろん 一緒に生活するなんて!!

IMG_6899_convert_20160811103251.jpg
しかし、家族は、家族、宗教なんて。。。
はじめは、怖かったけれど、みんな仲良し。こうすけと琥珀は、彼女が大好き!

IMG_6898_convert_20160811103307.jpg
こうすけも、琥珀もママと、パパよりも言うことをききます。笑
犬。。。ではなく、家族。。。。好きな犬種は、もちろん日本犬!だそうです。インドネシアに帰る日が来ても
さすがに、犬は、飼えないなあああって言ってくれたことは、とても嬉しいです。

IMG_6901_convert_20160811103325.jpg
今日から2日間短い夏休みをとったママとパパ。。。。妹ちゃん連れてさて 今からお出かけです。
お出かけの間、こうすけと琥珀よろしくお願いします。

どこにいくのかな?


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?