妹ちゃん石垣島へ

 13, 2016 10:02
IMG_7199.jpg
香港から2時間ほどで こちら。。。。石垣島へ到着!最後の夏休みにちょっと行くには、いい距離です。
飛行機が、満席なので、ちょっと不安ですが。。。笑
現地で香港、中国人まみれになるのでしょうか?


IMG_7214.jpg
石垣島から、船で30分。黒島という島にやってきました。スノーケリング、ジェットスキーを満喫の妹ちゃん。



IMG_7223.jpg
島の人口より牛の数のほうが多い!みんな人なつっこくて とてもかわいいですね。やっぱり動物は、かわいい!


IMG_7232.jpg
そして先日映画ファィディングドーリーでも登場した、かめ。
こんな近くで見たのは、初めての妹ちゃん。いつも犬づくしですが、こちらでは、マリンスポーツと魚たち、自然の牛にふれあうこと
ができました。


IMG_7251.jpg
そして、こちら。。。。機嫌が悪そうな こうすけと琥珀。。。
こうすけ;おもしろくないわん。。。僕たちも海に連れてってくれわん。

IMG_7252.jpg
ポーズさせられても。。。。。

IMG_7250.jpg
こうすけ;笑顔でお答えするわん。。。

IMG_7239 (1)
さああと一日、したら香港にもどります。日本もたまには、いいね。。。。
また続編お楽しみに!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 08. 14 [Sun] 20:53

そうか、香港からなら石垣島近いんですね。
札幌から行くより早いです(笑)
石垣島レポート楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?