秋田犬まみれの夕食

 16, 2016 21:46
IMG_5654 (1)
帰ってきた夜は、テイクアウトのごはんで済ませたところ。。。このチキン・ダックライスがみんなのお気に入りのよう。


IMG_5655 (1)
おとりわけ中。。。。視線が止まるみんなです。


IMG_5656 (1)
こうすけの大好物!!!
こうすけ;美味しそう!!!

IMG_5658 (1)
まだかな。。。。。

IMG_5660.jpg
いただきます!!!と同時にこうすけと琥珀の必至のアプローチ


IMG_5662.jpg
いいな。。いいな。。。。食べたいよう!!

IMG_5666.jpg
喧嘩もなく。。。しかし必死!!

IMG_5668 (1)
場所を入れ替わっても 同じなのに!笑


IMG_5670.jpg
久々に秋田犬からの邪魔をかわしながらの食事。妹ちゃんは、とっても喜んでいました。笑
妹ちゃん;みんな可愛いでちゅ!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

まるこ  2016, 08. 17 [Wed] 12:44

妹ちゃん、いいなぁ😙一度替わって欲しい😁

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?