いろいろな愛情表現。。。

 18, 2016 22:31

夏休みも終わり。。。。。人種不明になってしまった妹ちゃんですが。。。

IMG_6967_convert_20160818215940.jpg
黒島で、やぎに会いました。宿で飼っている やぎ。。
妹ちゃんは、やぎを触ったことがないので、ちょっと怖がってました。

IMG_6966_convert_20160818215910.jpg
おじいちゃんに見える ヤギさん。。。。なかなかのキャラの持ち主


IMG_6968_convert_20160818220011.jpg
ヘビー級のパパに 甘えるやぎ。 
頭突きと 頭をすりすり。。。、スボンがヤギ臭くなりました。笑

IMG_6970_convert_20160818220039.jpg
そして妹ちゃんにも猛烈な愛情頭突き。なかなかの力持ち、この後 妹ちゃん転んでしまいました。

IMG_6853_convert_20160818220107.jpg
愛情表現 動物それぞれ、違いますが。。。秋田犬は、やっぱり面白い。。。。
こうすけ;。。。。。いたって普通の犬だわん。。




ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?