本当の番犬とは。。。。

 23, 2016 22:41

番犬をする秋田犬は、かっこいい。。。がっちりしてて、凛々しいですね。

IMG_7407.jpg
シャンプーの後のこうすけ。綺麗でかっこいい姿!

IMG_7409.jpg
そして番犬の鏡の琥珀ちゃん。凛をしてさすが。。。。

IMG_7413.jpg
しかし。。。夜になると、番犬にならないといけない時間帯。。。
二頭とも、うとうと。。。。うとうと。。。。


IMG_7412.jpg
琥珀ちゃん、しっかりしてますが、うとうと。。。

IMG_7417.jpg
もう少し近くによると、琥珀ちゃんが目をぱちり!
琥珀;番犬でちゅ!

IMG_7418.jpg
そしてこうすけ。。。。。
zzzzzzzz zzzzzzzz zzzzzzz こうやって寝ているだけでも、いい番犬ですね。
こうすけ;これが本物だわん。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?