非行のはじまりだわん。。。。

 08, 2016 23:35

こうすけ;お利口にしてるから、絶対もらえるわん。。。。。


IMG_7703.jpg
じぃぃぃぃぃ。。。。。。。。
妹ちゃん;今日は、牛肉でちゅ。。。。


IMG_7698.jpg
右を振り向くとこうすけ!非常に近い場所。しかしお利口な距離。


IMG_7700.jpg
そして。。。。左を振り向くと琥珀。。。。
パクっと絶対いかないのが不思議。。。お利口ですね。。。。


IMG_7701.jpg
妹ちゃん;琥珀は、魚がすきでしょ?これは、牛肉でちゅ。多分すきではないと思いますよ。
琥珀;美味しそうでちゅ。。。お利口だから、少しくださいでちゅ。。


IMG_7709.jpg
こうすけ;かわいいポーズしたって。。。。


IMG_7710.jpg
こうすけ;お利口にしてても、もらえないじゃないか。。。。。ふてくされるわん。。。。
非行に走るワン。。。。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?