あつい眼差しの先は。。。。。

 11, 2016 18:54

琥珀、こうすけに伝授してもらった テレビの前の術!
琥珀;妨害、阻止するでちゅ。。。。こちらを見て!!

IMG_7765.jpg
この真剣なまなざし。。。。こうすけとまったく一緒。


IMG_7769.jpg
瞬きすらしない。笑 美しい琥珀!


IMG_7732.jpg
そしてこちら、琥珀の先生のこうすけ。
こうすけ;とにかくアピールだわん。テレビの前にいればぜったいわかってくれるわん。。。!


IMG_7733.jpg
じぃぃぃぃぃぃぃ。。。。。

IMG_7737.jpg
本当に美しい秋田犬です。笑
。。。というか、ものをもらうときの顔は、とっておきのハンサム顔に変身!!!


IMG_7776.jpg
そんなに夢中になっている眼差しの先は。。。。
2つだけ残ったホットケーキ。笑


もちろんこうすけ、琥珀には、残りのホットケーキあげました :)


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?