びびり健在のこうすけ!

 13, 2016 22:19

今日は、お兄ちゃんとお散歩プラス7ブン11ブンにお買い物ご同行!にチャレンジ。


IMG_7744.jpg
妹ちゃんより、大きいものの、秋田犬の怖さをあまり知らないのと、強さにかける いまどき男子。


IMG_7751.jpg
島の北にあるセブンイレブン。。。。


IMG_7746.jpg
セブンイレブンの前にハチ公だわん。。。。


IMG_7747.jpg
早く帰ろうよ。。。。。こうすけ、そわそわ。
琥珀は、興味深く店の中をうかがう。。。


IMG_7755.jpg
帰りのエレベーター内もそわそわ。。。。


IMG_7757.jpg
こうすけ;。。。。動いてるのが見えるエレベーター。。。怖すぎだわん!


IMG_7759.jpg
琥珀ちゃん思わずジャンプして、外を見る場面も。。。
さすがチャレンジャー。


IMG_7750.jpg
あたふた。。。。あたふた。。。
何をこんなに怖がっているのかが不明。


IMG_7752.jpg
こうすけ;。。。。あああああ 怖かった。。。。すべてが怖かった。。。。

相変わらず びびりのこうすけでした。笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 1

-  2016, 09. 15 [Thu] 10:53

後頭部のツーショット、いいんですよねぇ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?