変わらない三兄妹ショット

 19, 2016 21:38

いつも見れるようで、このごろあまり見れなかった三兄妹ショット。。。。ひさびさゲット!
いつものメンバーでちゅ。。。。!

IMG_7902.jpg
妹ちゃんのコウスケの耳かみかみ?ポーズ。笑 あかちゃんの時からかわりません。
そして、コウスケも。。。。無反応の態度。なにも昔から変わりませんね。

IMG_7907.jpg
琥珀と妹ちゃんの表情がそっくりなのは、やはり女の子だから?


IMG_7923.jpg
飼い主と犬って昔から似るといわれてますが。。。。やはり似てますね。私も似てるのかな??
性格は、確実に秋田犬かも。。。笑


IMG_7924.jpg
琥珀の大アップ。。。。琥珀も鼻が少し長い?ものの、コウスケのかっぷくに負けない顔つきになってきました。

IMG_7925.jpg
そしてコウスケの大アップ。。。。
こうすけ;睨んでる?睨んでないわん。。。。秋田犬の風格だわん。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?