犬の法則にあてはまらない秋田犬たち

 21, 2016 23:11

この二人、いつもホットケーキでは、取り合いになりますが、今日は、自宅で作った即席杏仁豆腐。
妹ちゃんのひじガード。

IMG_7938.jpg
琥珀;白いものは、わたち大好きでちゅ。。。。甘い良い匂いがしますね。。。なんでちゅか?
妹ちゃん;犬の食べ物では、ありませんでちゅ。関係ありませんよ。。。。

IMG_7941.jpg
琥珀;。。。。少しちょうだい。。。

IMG_7942.jpg
琥珀;。。。。少しちょおおおおおだい。。。。

IMG_7946.jpg
妹ちゃん;うううううん どうしよっかな。。。。
琥珀;ねぇ 少しだけちょうだい。。。ねぇってば。。。

IMG_7947.jpg
ケラケラ笑いながら杏仁豆腐を食べている妹ちゃん。

IMG_7948.jpg
犬が本気で食べ物を欲しいときって、こんな感じだったかな?と幼少のときの自分と犬の関係を思いだしました。
顔を噛まれるんじゃないか?とか、舐められるんじゃないかな?って・・・・
食べてるときは、触らない!とか。。。いろいろ教わりましたが、我が家の秋田犬たち。昔からの犬の法則、
まったく無視。妹ちゃんは、本当に兄妹に恵まれてますね!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?