妹ちゃんのお迎えが日課?

 26, 2016 23:29

週末は、妹ちゃんがお友達のおうちへ遊びにいったので、お迎えに。。。!このごろお迎えが日課になってきたわん!
秋田犬が、登場したって、子供たちは、びくともしない! 笑  

IMG_5842.jpg
琥珀;子供は、あまり好きじゃないでちゅ。。。。
でも無視されるから安心でちゅ。。。

IMG_5850.jpg
友達の家にいくまでに写真撮影。。。。

IMG_5857.jpg
いつものお友達のおうち。。。。エレベーターでかなりあがりあがります。。。。
コウスケは、怖さでしっぽがさがり。。。琥珀は、怖くて座りこんでしまいます。

IMG_5859.jpg
むかえにきたわん!!!さぁ 早く帰ろう!!!笑
こんにちわが下手くそなコウスケと琥珀。


IMG_5862.jpg
帰りのエレベーター待ってる時も、そわそわドキドキ。私たちがジェットコースターに乗るときのよう感覚?


IMG_5882.jpg
仲良しショット。妹ちゃんがすっかり大きなお姉ちゃんに見えますね。


IMG_5888.jpg
皆で仲良く帰りました。。。散歩のついでにどこでも行けるこの島は、本当にDog フレンドりーですね。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

tommy  2016, 09. 29 [Thu] 05:47

No title

仲良しショット、良いですね(*^^*)
秋田犬を2頭連れて歩く妹ちゃん、カッコイイ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?