大好きな猿のぬいぐるみ

 29, 2016 22:42

毎度、猿のぬいぐるみ、週末手術になりそうです。。。。。

IMG_8059.jpg
ごはん食べるときも一緒で仲良しなのに。。。。

IMG_8064.jpg
大好きで、夢中になりすぎて。。。


IMG_8067.jpg
小さな穴をみつけるととことん穴を掘り、綿をだす。。。。猿のわきに大きな穴が!


IMG_8072.jpg
ぐうううううと言いながらちょっと本気モード。バラバラにしない程度にかみかみ。


IMG_8075.jpg
大切だけど、猿を分解するのが大好きでちゅ。。。ママ 早く治してね。

毎度の手術に、ママも裁縫がちょっぴり上手になったかな?いつになったら、新しいぬぐるみにかえられるかな??


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

わ~かほりっく  2016, 10. 01 [Sat] 20:48

壊すのが楽しいのかと思いきや、かわいがってたり。
犬のぬいぐるみ遊びはよく分からないです。

Edit | Reply | 

おとみ  2016, 09. 30 [Fri] 14:16

琥珀ちゃん、やっちゃいましたね~
ママさん手術頑張ったね(*^^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?