猿のスケット蛙くん

 02, 2016 21:42

数日スモッグで空気が悪かった香港でしたが、今日はこんなに澄んでます。


IMG_8131.jpg
犬のお散歩姿の様子をうかがうコウスケと琥珀。


IMG_8124.jpg
お猿さんが入院中なので、本日は、蛙くんと一緒の琥珀。

IMG_8122.jpg
琥珀;今日は、蛙くんでちゅ。。。。

IMG_8126.jpg
吠えるときもぬいぐるみを加えて 上手に吠える琥珀。大切に大切に。。。ときには、ぬいぐるみに鞭?牙をいれ。。
ボロボロにしながらも大切にすること姿。ちなみにこの蛙くん、年代ものですでに8年。コウスケが香港にやってきた
年に買ってあげたものピーピーいうはずが、言わないくなり。。。静かな蛙くんです。


IMG_8117.jpg
画面に収まらないかわゆさ。。。。いつみても、秋田犬の大顔は、かわゆいです。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

まるこ  2016, 10. 03 [Mon] 17:30

なんだかとっても仲良し😍

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?