ストは、ストでも。。。。

 08, 2016 22:49

コウスケのいつものストが始まった。ごはんに飽きてくると、ストに入ります。
そうすると、ママは、無駄になるので、コウスケのごはんを準備しません。琥珀が美味しそうに食べてると。。。
コウスケ;見て見ぬふり。。。


IMG_8216.jpg
コウスケの嘘あくびの連発。。。
隣で、むしゃむしゃ。。。。琥珀は、コウスケを無視しながらごはん中。。。。


IMG_8217.jpg
コウスケ;余裕の無視だわん。。。
ちょっぴりお腹すいたけど。。。。同じごはんは、食べたくないわん。。維持でも食べないわん。


IMG_8220.jpg
琥珀;むしゃむしゃ。。。むしゃむしゃ
コウスケ;。。。。。早く食べてくれないかな。。。。?


IMG_8225.jpg
そして大あくびのコウスケ。。。。
コウスケ;あああああああ。。。お腹すいたなああああ


IMG_8229.jpg
キッチンに行きったりきたり。。。
そして琥珀の食べてるのを覗きこんだり。。。変なコウスケ。


IMG_8235.jpg
仕方ないので、コウスケの食器にごはんを入れ始めたお手伝いさん。。。
コウスケがちらっと覗きこむ姿。。。
琥珀;ごはん食べればいいのに。。。。変でちゅね。
コウスケ;意地だわん。。。プライドだわん。。。でもお腹すいたな。。。せっかくだから、ちょっとだけ食べようかな。。

そして10分後。しぶしぶごはんを食べていたコウスケ。ストは、ストでもやはり食欲には、
勝てないコウスケ、即解除。 笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

わ~かほりっく  2016, 10. 10 [Mon] 14:31

犬のハンストって、、、ムリムリ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?