三連休 隣の島ムイウォー島へ!

 10, 2016 17:21

香港も三連休、みんなで何かしなきゃと そして一番この島で人気のハイキングにチャレンジ。ハイキングというか、トレッキングと今風にいうのでしょうか。。。。もちろん、コウスケと琥珀も一緒に行ける!!

IMG_8275.jpg
え?散歩じゃないの?と不安げなコウスケ。

IMG_8276.jpg
タクシーで5分ターミナルに到着。ここから、フェリーでムイウォー島へ!いざ出発!

IMG_8277.jpg
琥珀のはじめてのトレッキング。
琥珀;楽しみでちゅ。。。。!

IMG_8281.jpg
そして、お兄ちゃん、妹ちゃんコウスケは、ちょっぴり不安。。。
皆;ちょっと長いコースじゃない?。。。。大丈夫かな。。。。

もちろん、パパさんもママも楽しみより、不安がいっぱいのお出かけ。

IMG_8282.jpg
きた!すごいフェリー!!なんかいい雰囲気?! 笑
フェリーで30分弱でムイウォー島へ。

IMG_8284.jpg
不安がいっぱいのこの二頭。
コウスケ、琥珀;犬もいまちゅね。。。。エンジン音ちょっと大きくない? ゆっくりだな。。。


IMG_8290.jpg
妹ちゃんもまだ笑顔!


IMG_8293.jpg
船酔いはしないけど。。。。外の風景をみながら。。。。
飛び魚もいるし。。。!
しかし、びびる二頭。。。早くつかないかな。。。。

続く

ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?