三連休 隣の島ムイウォー島へ!続編

 11, 2016 18:06
IMG_8294.jpg
犬が乗れる船は、最高だわん。。。。
ちょっぴり慣れてきたコウスケ。

IMG_8291.jpg
外を見る余裕もうかがえました。笑

IMG_8292.jpg
琥珀は、まだびびり犬。


IMG_8295.jpg
さて、島に到着。。。
妹ちゃん:なにがありますかね?
琥珀;。。。。。。何かちがいますね。。。

IMG_8296.jpg
ここもビーチがあり。。。。今住んでるところに似ています。

IMG_8299.jpg
さあ。。。。トレッキング開始です!。。。最初から階段?急な坂攻撃!!!


IMG_8303.jpg
まだまだ上がる。。。。


IMG_8305.jpg
そろそろ頂上かな?

IMG_8307.jpg
そして10分休憩。。。。。
さすがにコウスケには、きついかな?と。。。心配するパパも危ない感じですが。。。
二人(コウスケとパパ)が倒れたらどうしよ。。。と思いながら、水分補給をしっかりしてもらいます。


IMG_8306.jpg
琥珀が心配しながら何度も振り返る姿 かわいいですね。。


IMG_8311.jpg
そして休憩。。。。
野生の姿?やはり都会っこ?お疲れのようです。クーラーの効いた部屋で眠ってばかりのコウスケ、ひさしぶりのアウトドア。


IMG_8314.jpg
もうすぐで到着というところ。。。。妹ちゃんもボロボロ。。。笑


IMG_8322.jpg
そして無事到着!!!
3時間コースを4時間半?で終了。上り坂で始まりかなり初心者のトレッカーには、チャレンジグコースでした。
景色どころの騒ぎじゃない。。。!大変だったけど、みんなで楽しく山登りできていいコースでした。
8歳のコウスケも運動不足気味でしたが、やはり犬!秋田犬の維持!を見せてくれました。

皆さま、香港からもフェリーが出ているので、ぜひコウスケと琥珀も歩いた山 登ってみてくだれ。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 4

Kunkun74  2016, 10. 13 [Thu] 13:11

おとみさん、こんにちは。。ご無沙汰してます。やはり犬なんだなと実感しました。私は、まだ筋肉痛です。笑

Edit | Reply | 

おとみ  2016, 10. 13 [Thu] 13:07

楽しそ~う♪
秋田犬、山の風景に似合いますね(*^^*) 
コウスケ君の耳がピーンとする姿、可愛い!
海あり山あり。大自然。素敵ですね(≧▽≦)

Edit | Reply | 

Kunkun74  2016, 10. 12 [Wed] 11:52

まるこさん、コウスケも琥珀もおよげます。笑
。。犬のプールで泳ぐだけでしたが。。
海は、どうなんでしょうね。。

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 10. 12 [Wed] 09:41

コウスケと琥珀は泳げるのですか⁉️船に乗ってて水は怖くないのかな⁉️

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?