それでも忠犬?

 13, 2016 22:33

トレッキングの後は、1日は、疲れが見られたコウスケですが、トレッキングの汗?で体が痒いらしく、
またバリバリ、ペロペロ。。なので、また皮膚病が悪くなるので、エリザベスカラーをつけられました。

IMG_8349.jpg
寝ているのか。。。。ふてくされているのか? よくわからないので、名前を呼んでみた。。。。

IMG_8351.jpg
すると。。。。
コウスケ;。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

IMG_8352.jpg
まま;コウスケくんは、どこかな?
コウスケ;。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

IMG_8354.jpg
まま;コウスケくん。。。。コウスケ。。。。コウスケ!!!
。。。とちょぴり怒った声を出すと・・・
コウスケ;ちらっ。。。。。


IMG_8353.jpg
コウスケ;なんかよう?。。。。。。


。。。まったく この態度!!秋田犬の忠犬とは思えない 態度。
まま、ぷりぷり怒ってます。

しかしコウスケ。。。ひたすら 無視でした。
明日は、シャンプーにでも連れていこうかな。。。!?


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?