いたたたたたっに優しい犬

 14, 2016 22:30

今日は、ママが会社をお休みし。。。コウスケたちを、シャンプー。。。!ではなく、シャンプーへ連れてきました!笑


IMG_8379.jpg
ママひどいわん。。。。。


IMG_8382.jpg
コウスケたちも帰ってきて、そのあと妹ちゃんもおでかけから帰ってきました。。。。っが!!!

IMG_8383.jpg
あら。。。。。痛そう!いたたたたたっ
泣かずにお利口な妹ちゃん。

IMG_8384.jpg
琥珀;。。。。。どうしまちたか??? 血がでてますよ。。。怖いでちゅね。。。。


IMG_8387.jpg
バンドエードを貼って。。。
妹ちゃん;シャンプーいってきたの?綺麗になってきてよかったね。。。。
コウスケ;シャンプーは、いたくないわん。。。大丈夫?

IMG_8388.jpg
ちょっぴり元気のないですが。。。。
またまた優しい犬たち。いたたたたっ と えええええん ←鳴き声 に弱い秋田犬です。笑

みなさんよい週末を!!



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?