コウスケの老化?

 24, 2016 22:48
IMG_8477.jpg
コウスケの具合がいまいち。。。
帰宅すると様子がおかしい。。。。おかえりの舞もなく おかしい。。。。
しばらくすると、吐いた!吐くとすっきりしたようです。

IMG_8479 (1)
そして、コウスケの老化に話題がかわり。。。。 汗。年をとって、毛に黒い毛がまざってきた。。。。


IMG_8481.jpg
昔ほど色つやよくないし。。。色があせてきた。。。。


IMG_8482 (1)
態度もでかいし、無視もする。。。。。


IMG_8483.jpg
コウスケ;。。。。。ったく。。。うるさいわん。。。。



IMG_8488.jpg
でもハンサムには、かわりありません。笑 体調よくなるといいのですが明日ぐらいに虫下しでも飲ませようかな。。。
と思ってるママです。。。。。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?