きちんと向いてお返事しましょう!

 26, 2016 23:28

コウスケと声をかけると。。。。
コウスケ;。。。。。。。。無視


IMG_8499.jpg
コウスケ;。。。。。。。。。。。。。。。ううん??


IMG_8498.jpg
コウスケ;。。。。。。。。。。。。。。。。。??ううん?? ちらっ?


IMG_8501.jpg
こうすけ!!!!
やっと目だけ向いてくれたコウスケ。。。。まったく 忠犬と思えないこの態度! 笑


IMG_8503.jpg
そして今日の琥珀ちゃん!
琥珀!!っと呼ぶと この笑顔でお答え!


IMG_8504.jpg
もう一度。。。琥珀!!っと呼ぶと。。。
琥珀;。。。。。?なんでちゅか??


IMG_8505.jpg
琥珀;。。。。。。。。ううん?なんでちゅか?



IMG_8506.jpg
琥珀;。。。。。。。どうちましたか? とかなり真剣な態度 笑

しっかり顔をむけてのお返事でした。笑
皆さん、必ずきちんと人の顔を見るだけでなく、そちらに向いてお返事しましょう!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 4

Kunkun74  2016, 10. 29 [Sat] 01:15

ワーカホーリックさん、だれですか?笑。こそっと教えてください。

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2016, 10. 29 [Sat] 00:25

目とか口の表情や顔の角度が、元同僚の○○氏と現同僚△△氏に似てて、、、v-405

感じ悪い時の表情も人と犬って似ますよね。

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 10. 27 [Thu] 17:29

コウスケのお加減はいかがですか⁉️

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2016, 10. 27 [Thu] 08:12

れおんもそうですが、どうして男の子は呼んでも知らんぷりするのかぁ(笑)
ワンコに限らず…
都合が悪くなった時の…
旦那もそうですが( ̄▽ ̄;)
琥珀ちゃん!
なんて素敵な忠犬ぶり!大好きだよ~♪
コウスケ兄ちゃんももちろん大好きです!!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?