リハーサル??

 29, 2016 22:21

リハーサルってなんだ? 今年は、妹ちゃんのおともとして同じデビルだわん。顔もちょと怖くしたわん。


IMG_8582.jpg
琥珀もおともします。。。。


IMG_8601.jpg
妹ちゃん;これは、人間の頭用でちゅよ。。。!


IMG_8576.jpg
琥珀もかぶりもの我慢することができるようになったかな?


IMG_8588.jpg
これは、リハーサルだから。。。とママがいうと。。。。
皆の不満な顔。ハロウィン本番は、31日でしょ??? 今日はリハーサル。練習です。練習。。。。


IMG_8575.jpg
このごろ コウスケのはやり顔。。。不満たらたら。。。。
口では、言えないけど、このお顔!をご覧あれ!

ハロウィン楽しみですね。。!!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

けい@リンガ&紗羅パパ  2016, 10. 31 [Mon] 07:17

コウスケ、きっと本人はなんでこんなもんを、って思ってるのかもしれないけど、似合っててかわいい♪
こんな2頭と1人が来たらおやつあげちゃいます(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?