よくわからないわん。。。

 03, 2016 22:52

妹ちゃんがまたシクシク泣いてると。。。。おやおやっ コウスケがのこのこやってきた!
コウスケ;。。。。。どうしたわん?
妹ちゃん;シクシク シクシク。。。。
そしてコウスケを触りながら、またシクシク。。。。


IMG_8611 (1)
妹ちゃん コウスケの顔を触りながら泣いてます。。。。
コウスケ;どうしたわん??

IMG_8614.jpg
そして ぎゅうううう。。。。っと 
妹ちゃん;上がり目?下がり目くるりと回しても秋田犬の目。。。。。
コウスケ;。。。。。。。。

IMG_8612.jpg
コウスケ;なーんだ 元気になったなら いいわん。。。。
。。。と ひと安心したと思ったところに。。。。

IMG_8609.jpg
この優しさに また妹ちゃんがシクシクを蒸し返すておりました。。。
コウスケ;優しくしたら 泣いてしまう?どうして?? よくわからないわん。


皆さんよい週末を!!

ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?