皆で海へ!!

 06, 2016 21:30

香港もやっと涼しくなり、曇りの朝! 我が家から徒歩10分のところにあるビーチへ行ってみることにしました。
さすがにこの時期にビーチは、もうあまり人がいないでしょう。。。


IMG_8663.jpg
犬もOK。。。。 コウスケも琥珀も綱なしで遊ばせました。


IMG_8665.jpg
コウスケもビーチを楽しみ!!


IMG_8672 (1)
なかなか積極的!!
すもぐりでもするのでは?笑

IMG_8674 (1)
琥珀は、ちょっぴり水が怖い?波が怖い? 以外でした。。。


IMG_8684.jpg
皆の元気いっぱいに走る姿をみることができました。 砂はまは、綺麗なので怪我の心配もいりません。


IMG_8694.jpg
お兄ちゃんに甘える琥珀。コウスケみたいに チャレンジできない女の子。。。。もじもじ。。。


IMG_8713.jpg
天気は、曇りで涼しいですが、水温もちょうどよく、人もあまりいない日曜日の朝。。。これから、寒くなったらもっと頻繁に
来ようと思います。


IMG_8715.jpg
3人ショット! 明日の続編へ!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 2

Kunkun74  2016, 11. 08 [Tue] 11:10

泳ぐ深さまでいきませんでしたが、コウスケも琥珀も泳ぎは、上手です。

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 11. 08 [Tue] 10:32

コウスケ凛々しい😘泳ぎはされないのでしょうか⁉️

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?