まんまと騙された、コウスケと琥珀

 09, 2016 22:14

IMG_8748.jpg
砂浜をちょっとそれたところにブランコがあったので見にいこう!ってことになりました。。。

コウスケも琥珀もすっかり、海水まみれ、砂まみれになりました!

コウスケ;?こっち???


IMG_8749.jpg
コウスケ;こんなとこ行くの?


IMG_8752.jpg
ブランコ!自然のブランコです。誰かが作ったものでしょうけど。。。高い木に太いロープで作られたもの。。


IMG_8753.jpg
安全?なのかは、ちょっとわかりませんが、笑 砂の上だから 落ちても大丈夫でしょっ!


IMG_8750.jpg
その奥に行くと小さなに池があり。。。。不思議なスポット


IMG_8751 (1)
河童とかが住んでそうな池! 笑
琥珀;なにかいまちゅか?何か気配がしますね。。。


IMG_8754.jpg
そしてそして。。。。帰りは、もちろん海から5分、帰り道にあるサロンへ!!
コウスケ、琥珀;。。。。。。。騙されたわん!!

もともとは、コウスケの肌を自然治療するために、海水に入れよう!ってことになり。。。
もちろんその帰りは、汚れてるので、シャンプーへ!と、いう計画だったのです。笑


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 1

まるこ  2016, 11. 10 [Thu] 17:25

ママさすが👏

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?