お散歩姿。。。

 14, 2016 23:40

日中は、まだ暖かい香港。でも秋の空?


IMG_8791.jpg
今日は、長いお散歩をみんなでしました。。。。ちょっと離れてみてると。。。


IMG_8792.jpg
順番を入れ替えながらの行進。。。。


IMG_8793.jpg
あっちいったり。。。。こっちいったり。。。。

IMG_8794.jpg
やっと私に気付いた!笑


IMG_8795.jpg
妹ちゃんが引っ張って歩いております。笑 コウスケと琥珀は、あまりひっぱりませんね。


IMG_8796.jpg
妹ちゃんもすっかり秋田犬のお散歩をマスターしてますね。


IMG_8797.jpg
掛け声をあげながら。。。元気に歩く! 笑


IMG_8798.jpg
そして人が通りかかると、また順番ぐちゃぐちゃになって。。。
ぐるぐる巻きに!


IMG_8802.jpg
ナーバスな2頭 笑! はい チーズでちゅよおおお 皆さん!!!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?