ボディチェック!

 19, 2016 21:43

琥珀に入念なボディチェックを受けてるコウスケ。耳、鼻は、警察犬を上回ると思う琥珀ちゃん、どうしてそんなに
入念に臭いを嗅ぐのか?


IMG_8841.jpg
琥珀にきいてみると。。。。
琥珀;くさいでちゅ。。。

IMG_8842.jpg
口臭のないコウスケですが、肌の調子が悪いせいか。。。体臭がするのかな?


IMG_8844.jpg
。。。。。。。。。


IMG_8847.jpg
。。。。。。。。。



IMG_8848.jpg
むむむむ?なんの臭いでちゅかね? 肌にできものができてる場所のようです。


IMG_8851.jpg
。。。。。。。。。。。。。変な光景ですね。。。



IMG_8845.jpg
シャンプーは、月に二回のペースだわん。。。あまりシャンプーばかりすると肌に悪いワン。。
何をされても。。。じっとしてるコウスケ。明日は、ブラッシングしてあげよっかな。。!

皮膚病とは、かなり長い闘いになりそうですね。。。。



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?