コウスケの皮膚の経過。。。

 22, 2016 23:07

こんばんわん!!


IMG_8894.jpg
コウスケの皮膚の経過のお知らせです。。。。
コウスケ;。。。。はい!見てください。


IMG_8893.jpg
お尻のほうは、治ってました。しかし、お腹のほうは、まだ。。。肌の色が黒ずんでます。


IMG_8892.jpg
犬用の消毒液をスプレーしたところは、菌の発症をとめているようで、


IMG_8902 (1)
足もこんな感じ。。。よくなってるのか、よくなってないのか、あまり分からず。。。また海治療にでもいったほうがいいかな?


IMG_8901.jpg
それとも病院へまた行く?
コウスケ;病院?海のほうがいいわん。。。。



IMG_8903.jpg
こっち側は、大丈夫だわん。。。
病院行かなくてもいいわん!!!

自然治療、海水治療、消毒治療で さて治るか? 治ると思うんだけどなあああ。。。。。と 半信半疑のママですが、
ステロイドとか、抗生物質 やはり~よくない!!あまりコウスケ飲ませたくないし、塗りたくないのです。


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 1

わ~かほりっく  2016, 11. 23 [Wed] 14:21

次は温泉治療かな?
海行ったときのコウスケ君、宇宙一しあわせそうでしたね。v-48v-286v-301

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?