冬の海!?

 27, 2016 22:05

またまた来ました。我が家の近くにある海!さすがに本日寒いので、海に出かける人、犬は、我が家だけ???


IMG_8952.jpg
コウスケも楽しみにしていた二度目の海!今日は、いそいそと海へ!!!



IMG_8958.jpg
琥珀と妹ちゃんは、海の水温が冷たいので、ぎりぎりのところでうろうろ。。。。


IMG_8963.jpg
お日様がでてるから暖かいいような。。。でも風が冷たく、12度ぐらい。。


IMG_8966.jpg
しばらく遊んでると暖かくなってきたので、みんなアクティブに!!!


IMG_8971.jpg
琥珀;寒いし。。足が濡れるのいやでちゅ。。

IMG_8974.jpg
コウスケと琥珀のはじける様子! 砂浜で切れて遊ぶ2頭 笑。。。


IMG_8975.jpg
コウスケの機敏な動きが笑えます。


IMG_8976 (1)
遠くに見えるのが香港島です。。。。。とってもさわやかな日です!


IMG_8985.jpg
まだまだやんちゃな 冬の海で楽しむ おっさんコウスケ。。。。続く



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?