はじけるコウスケ!

 29, 2016 22:09

海と秋田犬という組み合わせは、私の中では、ミスマッチだったのですが、コウスケがこんなに好きだとは思ってなかった。。。


IMG_9003.jpg
この時期なら綱なしでも。。。大丈夫。


IMG_9005.jpg
コウスケのはじけ具合についていけない琥珀 笑


IMG_9009.jpg
がうがうしている姿を見る人も!。。。。秋田犬が喧嘩?と思うほどの迫力!


IMG_9010.jpg
琥珀も本気モード?!


IMG_9013.jpg
コウスケは、数回喧嘩経験犬 笑  低い位置からの攻撃。。。
他人からみたら、本気の喧嘩! 。。。私たちから見たら、ちょっぴり羽目外しのじゃれあい?


IMG_9029.jpg
そしてコウスケの華麗な泳ぐ姿。。。 ネッシーのよう。。。。 
肌の海水治療で連れてきましたが、これからは、泳ぎを楽しみに?砂浜を駆け回るためにも!ちょっぴり肌寒い日でしたが、こんなに喜んでくれるなら!もっと来なきゃ。。。!


ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ

COMMENT 4

おとみ  2016, 12. 01 [Thu] 11:11

コウスケ君のはしゃぎっぷりが可愛い(*^^*)
本間、海好きなんですね。
砂浜を走ったり泳いだり、いい運動になりそうですね。

Edit | Reply | 

まるこ  2016, 11. 30 [Wed] 17:02

「超キモチいい😍」って言ってますかね、コウスケも😛

Edit | Reply | 

コウスケまま  2016, 11. 30 [Wed] 07:21

。。シャンプーに連れていきました。笑

Edit | Reply | 

わ~かほりっく  2016, 11. 29 [Tue] 22:48

うわ~およいでる。v-447
毛の間に砂が入りまくってないかしら。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?