秋田犬の習性?

 03, 2016 20:39
IMG_8945 (1)
寒空の香港、。。。ママは風邪?もしくは、食中毒? とにかく、吐き気、関節の痛み、食欲ののない朝。ぐったり。。。。。しかしそれにしても 静かな朝。。。。しーん


IMG_8937.jpg
コウスケと琥珀が仲良く?窓の外をみています。。。。下の家の子供たち?それとも猫? 何をみているのでしょう。。。
鳥。。。。。この子を見ていたようですね。。。
コウスケは、昔から鳥が好き。鳥を観察するのが好きなようです。


IMG_8936.jpg
じっ。。。。。。。。。 吠えることもなく 静かに見てますが、鳥に見られているような気もします。


IMG_8943.jpg
コウスケ;あれ????どっかいっちゃった!


IMG_8939.jpg
秋田犬の習性なんでしょうか?ずっと待つのって?しばらく諦めずに見ているコウスケと琥珀。。。
鳥さんもどってくるかな?? 笑



ポチットお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ


COMMENT 1

わ~かほりっく  2016, 12. 05 [Mon] 22:11

犬ってくっつき合うの好きですよね。v-286v-286

コウスケ君の毛の色が秋っぽくて綺麗ですね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?